FAQ: 4104エラーが出てきて、どうすればいいでしょうか。

更新時間: 2017-11-29 07:57:16

Tweet

製品 FAQ:

FoneLab ブルーレイ プレーヤー スクリーンレコーダー 動画変換 究極 Burnova

答え:

現在、当社の製品のほとんどは、1台のコンピュータでのみ使用できる単一ライセンスです。 登録コードが盗まれた場合にシングルライセンスを採用し、登録コードの違反使用を防止するためです。

コンピュータ買い替えまたは再インストールする場合、4104エラーが発生します。再登録するには登録コードをリセットする必要があります。リセット後、古いコンピュータでの使用は無効になることをご注意ください。

複数のコンピュータで同時にプログラムを使用したいなら、もう一度購入する必要があります。 このような状況では、こちらが50%OFFの割引クーポンを提供させていただきます。

登録コードのリセット、また5割引のクーポンが必要であれば、support@aiseesoft.jpに連絡してください。

レビューして頂きありがとうございます。

関連FAQ
関連製品