FAQ: 製品を購入したが、登録コードはどう取得するでしょう。

更新時間: 2017-11-29 06:25:47

Tweet

製品 FAQ:

iOS システム 修復 FoneTrans 動画変換 究極 Burnova スクリーンレコーダー

答え:

1.弊社の製品をご購入になった後、登録コードの書かれたメールを受信できたはずです、メールシステムに迷惑メールに認識され、ゴミ箱に入ったかもしれません。この点についてごチェックください。

2.登録コードの書かれたメールを受信しない場合、support@aiseesoft.jpに連絡してください。サポートチームが登録コードを検索するにはプログラムを購入した注文番号とメールアドレスが必要です。

注:ソフトに書かれた「登録コード」はメール内の「製品/サブスクリプションキー」(64桁)のことに当っています。

レビューして頂きありがとうございます。

関連FAQ
関連製品