返金ポリシーについて

Aiseesoftはお客様のことを大事にして、一番楽の製品体験のために努力しています。Aiseesoftの製品は無料体験版を提供しています。それで、お客様は製品を購入する前に、無料でソフトの品質と機能を試用でき、間違った製品を購入することを避けられます。

パート1:

以下の状況に該当する場合、ご返金いたします。ご返金をご希望の場合は、購入から30日以内にsupport@aiseesoft.jpへご連絡下さい。

購入による返金リクエスト

1.お客様が間違った製品と元々希望している製品を同時に購入してしまった場合は、その間違った製品をご返金いたします。

2.お客様が同じ製品を二つ間違えて買った場合、他の製品に変更する希望がない場合、一つの製品をご返金します。

登録コードによる返金リクエスト

1.弊社のシステムの不具合により、登録コードが記載されているメールは適時にお客様のメールアドレスに送信されなくて、お客様の操作に影響される場合やお客様はこのソフトを利用する必要性がない場合、こちらはお客様の情況を確認させていただいてから返金できます。

2.間違った登録コードがお客様のメールアドレスに送信されて、お客様の操作が影響される場合やお客様がこのソフトを利用する必要がない場合、こちらはお客様の情況を確認させていただいてから返金できます。

製品問題による返金リクエスト

1.弊社の製品をご購入になってから30日以内に、製品に技術的な問題があり、弊社からその問題に対する解決方法が提供できない場合、ご返金をいたします。

2.弊社のサイトのミス、或いは、製品に関する説明不足により、お客様が間違った製品を購入した場合は、当初ご希望されている製品に交換いたします。また、交換でなくご返金をご希望の場合はご返金いたします。

パート2

以下の状況では返金しかねます。

購入による返金リクエスト

1.Aiseesoftで製品を購入する時は、弊社のパートーナーである第三者の独立決済プラットフォームで決済します。あくまでも決裁は自己責任の下で行うようお願いいたします。 Aiseesoftでは、製品を購入したユーザがクレジットカードの所有者であるかどうかを確認することはできません。ですので、クレジット管理責任に関しての問題で返金等を希望する場合は、第三者の独立決済プラットフォームにお問い合わせしてください。

2.お客様はAiseesoftの公式サイトで間違った製品を購入した後、他社で元々希望している製品を購入する場合は返金しかねます。

登録コードによる返金リクエスト

お客様の間違った操作により、 登録コードも有効だったら、返金できません。

製品問題による返金リクエスト

1.お客様が製品機能に理解不足のため、使用後、お客様のニーズが満足されない場合で返金できません。

2.お客様が製品の説明を読まず、無料体験版も試用しなくて製品を購入して、使用後、お客様のニーズが満足されない場合は返金できません。

3.お客様が自分のOSに適用ではない製品を購入しました。例えば、Macの使用者はWindows版の製品を購入して、サイトでちょうどMacに適用するソフトがあると、お客様は変更要求を提出して変更できます。もし、適用すが製品がない場合、返金できません。

4.製品機能に理解不足、或いははっきりしていない製品説明により、お客様はAiseesoftの販売パートナーサイトで製品を購入しました。しかし、製品を使用した後、お客様のニーズが満足されない場合で、弊社はご購入になさった製品を返金できません。

返金保証期限を越えるによる返金リクエスト

Aiseesoftで製品を購入する時は、弊社のパートーナーである第三者の独立決済プラットフォームで操作します。第三者の独立決済プラットフォームは独自の返金保証期限があります。購入される際は、第三者の独立決済プラットフォームの「利用規約 & 特定商取引法に基づく表示」を必ずご覧ください。