FoneLab フルセット - すべて機能を含め

支払い方法: 支払い方法

Norton

FAQ

1. ライセンスをご購入になった後、どうすればライセンスを取得できますか?

お客様がプログラムのライセンスをご購入になった後、ライセンスキーはすぐお客様のご購入用のメールアドレスに送信されます。メールシステムによって迷惑メールに認識されたら、ゴミ箱に移動される可能性があるなので、念のため、ゴミ箱までもご確認ください。ご注意:プログラムで書かれている「登録コード」はメール内の「製品/サブスクリプションキー」(64桁)のことに当っています。

2. ライセンスを受け取ってから、どのようにしてプログラムを登録できますか?

まず、プログラムをダウンロードしてから実行してください。プログラムのメニューバーで「ヘルプ」 > 「登録」の順番でクリック、「登録」ウィンドウが開かれます。そして、ユーザー名(お客様のご購入用のメールアドレス)とライセンスコード(登録コード)をコピーして、対応するテキストボックスに貼り付けてライセンスがアクティブ化になれます。

3. ライセンスをご購入になった後、見積書や領収書はどうのようなところに発行しますか?

弊社のプログラムライセンスをご購入になった後、2Checkout或いはPaddleから見積書や領収書を発送します。メールが届かない場合、support@aiseesoft.jpまでお問い合わせくださいませ。

4. 各ライセンスの区別は何ですか?

両者の機能は同じです。ただ有効期限が異なります。月間ライセンスは、購入時から1ヶ月しか使用できません。永久ライセンスの場合、購入後、永遠にわたって使用できます。永久ライセンスは「1PCに利用可能」「5PCに利用可能」二つがあります。
Plus