FAQ

Q: 購入してから、どのぐらいで登録コードが届きますか?

A: お客様のご注文は認定されましたら、弊社のパートナー会社Avangateが自動的にお客様のメールアドレス宛に登録コード(ライセンスキー)を発信します(登録コードの届く時間はお支払い方式によって異なっています:クレジットカードでは1営業日以内、コンビニ決済は1~2営業日、銀行振込みは1週間)。登録コードが届かない場合、お客様が間違ったアドレスを入力しましたや発信されたメールはスパムとして迷惑メール箱に入れられる可能性があります。迷惑メール箱にもない場合、弊社のお客様サポートセンターまで:support@aiseesoft.jpお問い合わせください。

Q: ソフトをどうやって入手しますか?オンラインでダウンロードしますか、それとも、郵送してくれますか?

A: 弊社は主に電子納品として販売しております。お客様がご購入になさったのはソフト登録コードでございます。オンラインでソフトをダウンロードして、登録コードで製品を登録していただいたら、製品版としてご利用できます。

Q: メールアドレスと登録コードを間違いなく入力したのですが、4104というエラーが出て、登録失敗でしたが、なぜですか?

A: 弊社の製品は普通一つのパソコンでしか登録できないため、ほかのパソコンで登録する際、4104が出て登録コードが無効になります。

Q: 試用版と正式版は何の違いがありますか?

A: 試用版は機能制限があります。例えば、未登録の転送シリーズソフトは最大10ファイルだけを転送できて、未登録の動画変換ソフトは最大5分しか変換できません。それに対して、登録した正式版は機能の制限がありませんし、無料でアップグレードもできて、それに、弊社により無料の技術サポートをご提供いたします。

Q: インストールされたソフトのインターフェースは完全に表示できなく、この場合、どうやってインターフェースの表示を正常にしますか?

A:先ず、弊社のウェブサイト:http://www.aiseesoft.jp/からもう一度ソフトをダウンロードして、それから、次の手順を操作してください:
デスクトップで右クリック→プロパティ→設定タグ 詳細設定→全般タグ DPI設定 カスタム設定→標準サイズに対してこの割合で大きさを変える:100%
最後、OKをクリックしてよろしいです。

Q: 登録コードを購入しましたけど、ソフトのインストール方法を教えてください。

A:ソフトの登録方法は下記のようでございます:
1. オンラインでソフトをダウンロードして、.exeファイル(Mac版は.dmgファイル)を実行しましたら、登録画面が自動的に出てきます;
2. 入手した登録コードでソフトを登録してください:
ユーザー名: ******(ここに何でも入力してもよろしいです)
登録コード: **********(ここにメールでお送りしました登録コードを入力してください)
以上の情報を入力してから、「登録」ボタンをクリックして、ソフトの登録は完成することになります。

Q: Macを使っていますが、誤ってWindows版を製品を注文しましたが、どうすればよいでしょう?

A: この場合は、改めてMac版を製品をご注文になる必要でございません。直接弊社のお客様サポートセンターまで:support@aiseesoft.jpお問い合わせください。

Q: 登録メールあどれすを間違って入力してしまいましたが、メールが来ていません、どうしよう?

A: お客様が入力間違ったメールアドレス或いはご注文番号をこちらに送っていただいたら、こちらから販売システムでお客様のご注文情報を調べできます。調べ完了し、こちらから登録コードをお送りします。

Q: パソコンを買い換えましたが、新しいパソコンでもう一度インストールできますか?できるなら、方法を教えてください。

A: この場合になったら、弊社のサポートセンターsupport@aiseesoft.jpにご連絡ください。サポートセンターの担当者はお客様の登録コードをリセットします。これで、お客様が新しいパソコンで使用続けております。

Q: 支払い方式についてですが、クレジットカードしかないですか。コンビニなどで払うことができますか。

A: お支払方法はクレジットカード、コンビニ決済と銀行振込(電信送金)がございます。支払い方式によって、登録をお送る時間が異なっています。クレジットカードの場合、お支払いが完了しましたら、すぐに登録コードをメールでお送りします;コンビニ決済の場合、1~2営業日が必要でございます;銀行振込みは1週間が必要でございます。

詳しいお支払い方式については、ここをクリックしてください。